いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

倒れるとしても、前のめり メイン 今季のアニメ

バトスピ烈火魂 第28話[バトスピ:アニメ]

BSbs28_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

今回は佐助くんが頑張るお話。


BSbs28_002s.jpg
対戦相手は相模の星、混剛憲秀くん。
阪口さんだ、やったー!


BSbs28_004s.jpg

暗黒銀河から始まる恐竜さん祭り。


BSbs28_005s.jpg
あぁ、ダーティラさんカッコいい……。
これが構築デッキのXレアとは……ツルギくんに感謝ッ。


BSbs28_006s.jpg
あーダメダメ、こんなの魅せられたら<地竜>組んじゃいます。

帰ったら組まなきゃ。
ストレージに眠ってる<地竜>デッキを最新カードやらと組み合わせて改造すんだよ!


BSbs28_007s.jpg
北陸ではダノヴァさんが頑張っていた。



とはいえ、今回は出だしのストロゥパペットくんの飛び蹴りが最高でした。

BSbs28_003s.jpg
これね。
仮面ライダーパペット、最高かよ。



佐助くんが頑張る話なのに、興味関心は相手の使う恐竜さんにしか行かないという罠。
アシガルラプターくん、君も恐竜さんのデッキに入ろう。



再放送されていたバトスピブレイヴも最終回を迎え、烈火魂には頑張ってもらいたいところ。

何だかんだで、ダンさんの「ありがとうございました、良いバトルでした」って台詞は滅茶苦茶印象に残る。
再放送見た時は何か泣いちゃったぞ、もう。
涙腺緩み過ぎてつらい。

良い意味で、ズルい。



さて、恐竜さんのデッキの改造案でも脳内構築するですよ。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1094-06bfca4d