いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第31話 メイン バトスピ烈火魂 第30話

近況的な何か[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

気付いたらもうCSって3か所終わってるんですね。
早すぎない。
それ以前に、もう11月っていうのが恐ろしいんですけど。

かっぱは、前に何度か書いたと思いますが、周りの熱が高まれば高まるほど冷める天邪鬼人間なので、CS期間が終わるまでは超低熱な感じで行くと思います。
競争意識がマジで育ってないぜ、こんちくしょうめ。


とか言いつつも、バトスピ自体は毎週違うデッキでSBに参加して爆死して楽しんでます。

烈火魂から始めたと思しきお子さんたちのデッキを見るのが楽しくて仕方ない。
アルティメットを【転召】素材にしようとしたりで、ハラハラするけど。

うーん、【転召】の復活ってもう厳しいのかなぁ。



他には、12月に出る例のツクールMVでツクろうとしてるバトスピなRPGっぽいやつのネタを、ノートに適当に書いてる。
作る前のこの段階ってめっちゃ楽しいので、黒歴史を順次大量生産中。

ま、これを作る前に適当なのをいくつか作って練習せにゃあならんけど。


無駄にいっぱい増えたバラガン先生を使って、オラキャスぶんどどすっか。
召喚時封じられたら、蒼海明王西郷さんで殴ってりゃいいっしょ。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1098-28dba64b