いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第32話 メイン 近況的な何か

バトスピ烈火魂 第31話[バトスピ:アニメ]

BSbs31_007s.jpg

おはようございます、粉砕かっぱです。

もう今週にはゴッド・ゼクスのデッキ発売っていうのに、アニメで無理矢理モチベ保つっきゃないほど低熱テンション。
いかんなぁ。



今回から何やらOPの一部が挿し変わってる。

BSbs31_001s.jpg

BSbs31_002s.jpg

BSbs31_003s.jpg

BSbs31_004s.jpg

BSbs31_005s.jpg

BSbs31_006s.jpg


師弟が揃って忍忍ポーズしてるの、良い……。


決勝大会の出場者紹介から始まる。
もはやここで、勝ち負けが大体分かっちまう悲しみ。


BSbs31_008s.jpg
北海道エリア代表。
負けそうな匂いがプンプンしやがるぜ。

BSbs31_009s.jpg
九州・沖縄エリア代表。
利家ニキたちと闘うってことはもう……。

BSbs31_010s.jpg
東北エリア代表。
娘っ子がんわいい。
が、やはり負けそうな匂いが(ry

BSbs31_011s.jpg
四国エリア代表。
あぁ……負けs(ry

BSbs31_012s.jpg
中国エリア代表。
すげー主人公力ありそうな感じ。
感じ……。

BSbs31_013s.jpg
北陸エリア代表。
謙信率いるチームゆえ、良いとこまで行くっしょ。
ピカチュウもいるし。

BSbs31_014s.jpg
関東エリア代表。
早雲ちゃんいるからね、優勝です。

BSbs31_015s.jpg
会場のプレッシャーに押される早雲ちゃんくぁいい。

BSbs31_016s.jpg
東海エリア代表。
利家ニキには準決まで行ってほしい。


近畿エリア代表の第六天チームは不在。
と、思ったら。


BSbs31_017s.jpg

BSbs31_018s.jpg

BSbs31_019s.jpg

BSbs31_020s.jpg

アンチゼーガゴッド・ゼクスと共に颯爽と登場。

あぁ~ゴッド・ゼクスカッコいい……。


第六天魔王さん、中々無茶苦茶な取引を持ち掛けてくるものの、市ちゃん通す。
第六天魔王さんに対して、闘志を剥きだす面々。

BSbs31_021s.jpg

BSbs31_022s.jpg

ぁぁ……ぃぃ。


BSbs31_023s.jpg
一回戦の始まり。

BSbs31_024s.jpg

BSbs31_025s.jpg

火ノ国さん、中々素敵なデッキ。
小型滅茶苦茶だけど。

何だかんだで、利家ニキのライフは3に。

BSbs31_026s.jpg

一体いつ手に入れたのやらの戦国六武将を召喚。

BSbs31_027s.jpg
うーん、強いはずなのに、ムドウとセンリュウカクが飛びぬけていてあまり強く見えない。
多分、戦国六武将の中では下から数えた方が早い気がする。


結局、火ノ国さんのライフをレオンランサーで砕き切って勝ち。


その後の、信玄さんはというと。

BSbs31_028s.jpg
まーた、コアをボイド送りにして勝利。
彼らはその犠牲者。

やる気どんどん減ってくなぁ。


次の対戦は。

BSbs31_029s.jpg

BSbs31_030s.jpg

幸村くんチームの番。



とか言いながら、来週の主役は謙信のセンリュウカクらしい予告。
てことはなんだ、Aパートで幸村くんたちのバトルは終わってしまうのかな。


まぁ何にせよ、スパパッと進んでもらいたいところ。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1099-b27ac1e4