いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

調整中の源氏 メイン バトスピ烈火魂 第32話

リバイバル[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

リバイバルブースターの発売まで約1か月。
買いたい所ではあるけれど、12月はその他出費がかさんでしまう月ってこともあって買うのは年明けになりそう。

取り敢えず、今年2度目の不調を来したPCをRPGツクールMVが出る前に復活させないといけないので。
頼むよ、本当。


更に何やら、年明けの烈火魂にトッパ君が出るとか。
新春スペシャル、ちょっと楽しみ。

どうせなら、時代を先取りし過ぎたマイサンシャインも出して欲しいけど。


バトスピなRPGのために昔のカードリストとか見てるけど、初代から超星までの一連の流れが印象深過ぎて凄く引っ張られてる。
虚神とかいう分かりやすいボスキャラも居るのでね。

マジックやらも何を使うか考えなきゃ。

ていうか、スピリットのイラストはやっぱ拙いが自力で描くしかないですよね。
そのまんま使うとなるとマジでアウトなので。
これは……時間がかかるなぁ……。



今年は年賀状を早く出しておきたいってことで、温泉に入ったお猿さんの絵を色々描いてる。
何がいいか、大体決まりだしたので給料が入り次第やっつけ開始。

何で温泉猿かっていうと、体を描くのがメンドクサイから。
完全に逃げ。


そういえば、モンハンクロスの体験版が今日からか……。
体が一つじゃ足らない。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1101-f8eec938