いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第33話 メイン リバイバル

調整中の源氏[バトスピ:デッキ]

こんばんは、粉砕かっぱです。

まりんとメランのBD-BOXが出ると聞いて、地獄の金欠祭りに肩まで浸かる覚悟で予約。
これは買わないと絶対後悔するアニメなので、ね。


はてさて、ここ最近デッキの紹介してなかったので、調整中の源氏デッキっぽい<機巧>デッキを。

もうね、カードパワーが高すぎて面白いデッキが中々浮かばないんですよ。
適当に組んでもそこそこ強くなってしまうというのが何とも。


今回紹介するのは、白単で組みなれてないこともあってよく分からんので紹介だけ。


調整中の源氏 ←クリックで一発チェック

デッキのほぼすべてが烈火伝になってからのカードという目新しさ。

最初は機巧城がバリバリ3枚入っていたのだけど、巡り巡って今は犬になりました。


源氏とか言いながら、3種しかいないのでもう<機巧>デッキになってる。

シグレをシラヌイに替えるかどうか悩みちう。
ブレイヴの数も減らすかどうか悩みちう。

一期一振はかなり好きなブレイヴなので、減らす予定は無い。


特にこれといって面白いギミックとか無いので、特筆すること無しというのが悲しいところ。

白デッキってそれくらい組みなれてない。
未だにね。



人気投票結果も出たんですね。

3位に阿国ちゃんが居て、単純に凄いって思ふた。
まだ出て間もないのにこの順位は本当凄い。

市ちゃんと利家ニキのグッズかぁ……。

かっぱは買わない方向で行くと思います。


12月のEXの参加賞のスピリットサンタは可愛いし面白いので凄く欲しい。

局ミカファさんは……うぅん。



デッキ破壊デッキがうまいこと行かない悲しみで、【強襲】デッキでも組もうかと模索中。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1102-0bda299f