いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

PC、二度目の復活 メイン 調整中の源氏

バトスピ烈火魂 第33話[バトスピ:アニメ]

BSbd33_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

先週の奴を忘れかけてた。
といっても、消化試合なので忘れても良かったような気がするけど。


BSbd33_002s.jpg
半蔵くんの対戦相手は脳内キーボードでカタカタする人。

BSbd33_003s.jpg
【強化】デッキ?

BSbd33_004s.jpg
同スピリットが3体……。


BSbd33_005s.jpg
可愛い。


脳内キーボードの人、【強化】デッキっぽい低コスからの

BSbd33_006s.jpg
ほげ……。


もうこれ、【強化】の効果使う気ないじゃん。
やめてよね、こういうの。


BSbd33_007s.jpg
半蔵くん、とおせんぼウォールで止める。

これじゃ【強化】で回復しつつビートとか出来ない。

BSbd33_008s.jpg
か、カッコいい……。


BSbd33_009s.jpg
そのついでに、颯爽と九尾フォックス登場。

こいつで〆て終。

マジックなんも来なかったのかな。
脳内キーボードの人、手札事故っちまったって思いたい。



BSbd33_010s.jpg
阿国ちゃんの相手は、リーダーっぽい人。


BSbd33_011s.jpg
阿国ちゃん、賢者の樹の実という渋いネクサスを配置。

だ、ダンガロぉ……。


BSbd33_012s.jpg
このアニメで最も引き強な阿国ちゃんにだからこそ出来る、口寄之術

これが成功して、ワンターンキル。


BSbd33_013s.jpg
可愛い。



というわけで、駆け足だったけど接待バトスピは好きじゃないのでこれくらいで。


今日のバトスピはいまいちだったなぁ~って思った矢先の、

BSbd33_014s.jpg




kudou_s.jpg
おぉおお?!


かっぱの手札はドリルクローになって飛んで行った。


マジかよ、早く録画見なきゃ。



話は変わって、モンハンクロスの体験版。

全部の武器とスタイルを遊べてないので、にゃんとも言えんけど。
ブシドーハンマーはめっちゃ楽しかった。

ってか、3DSのモンハンは初めてなので操作に慣れなさすぎて乙しまくる。
む、ムズゥイ!


かっぱ、ハンマーとランスが好きな自爆ハンターなのでちまちま遊ぶ所存。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1103-5fe7dcd5