いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第34話 メイン バトスピ烈火魂 第33話

PC、二度目の復活[小言]

本当はアニメの早雲ちゃんの感想をつらつらと書きたかったけど、
思いの外仕事が多くて疲れたので次回に。


PC、奮発してSSD+HDDに総取り換えして復活させた。
噂に違わぬSSDの速さ、にっこり。

さ、いつでもツクールMV来ていいでよ!


ツクール発売までに、少しでもスピリットとかの絵を描いとかなきゃなぁ。
マジで体一つじゃあ足らんぞい。


利家ニキと市ちゃんのグッズの下にある早雲ちゃんのジャンパー。
本当に磐梯は汚い手を使うようになったなぁと思ふ一品。

こんなの普段着にするしかないじゃん(ポチー



ディーバブースターの3弾も出るみたいですね。

これに関しては買う方は頑張ってくだされとしか言えないところ。
かっぱは2弾目で見限ったブースターなので。


もっとさ、お子さんに受ける商品というか、そういうのを出していった方が良いんじゃないのって思ふよね。

何がお子さんに受けるのか全然分かんないけど。



あぁ……今日からハンターだ……。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1104-b875e851