いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第35話 メイン PC、二度目の復活

バトスピ烈火魂 第34話[バトスピ:アニメ]

BSbd34_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

数年ぶりのモンハンがたまらなく面白くて時間がごりごり削られる。
にゃんたー良い……!

さて、先週の烈火魂。



BSbd34_002s.jpg

皆は、温泉等の公共の湯舟には身体を洗ってから入りましょう。



BSbd34_003s.jpg

BSbd34_004s.jpg

BSbd34_005s.jpg

BSbd34_006s.jpg

BSbd34_007s.jpg

BSbd34_008s.jpg

BSbd34_009s.jpg

BSbd34_010s.jpg

BSbd34_011s.jpg

BSbd34_012s.jpg

BSbd34_013s.jpg

BSbd34_014s.jpg

BSbd34_015s.jpg

BSbd34_016s.jpg

BSbd34_017s.jpg




嗅ぎたい。

というよりむしろ、な(ry





流石は烈火魂一の人気者、悦ばせてくれる。


あとは、白いお兄ちゃんとピカチュウがバトスピしたり、勝家さんがご褒美ウォールされたり。
次回から大会再開して話が進むっぽい。


ピカチュウと利家ニキのバトル、早く録画見なきゃ。
影武者がアニメに出るものね。


それでは、デッキアウト


目の保養! from A

良き顔し…良きぶっ…

良き温泉回でした

永久保存版にしましたハイ(´・ω・`)

Re: 目の保養! from 粉砕かっぱ

>>Aさん

あれは実に良いものでしたね……。
ただ、狙い過ぎな気がしてちょっと悲しくなりました。

この回は録画消せないですよ。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1105-bbb60994