いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第36話 メイン バトスピ烈火魂 第34話

バトスピ烈火魂 第35話[バトスピ:アニメ]

BSbs35_001s.jpg

知らないモンスター多すぎて滅茶苦茶楽しいぞ、モンハンクロス。
楽し過ぎてずっとやってるヤバさあるぞ、モンハンクロス。

ま、村から出てないHR1ハンターというかニャンターですけどね。



そんなわけで、先週の奴。

BSbs35_002s.jpg

しれっと利家ニキが出した小型の新規スピリット。
スピリットソウル持ちっぽいです。
コスト3くらいでLv1のBPが6000って凄い時代だなぁ。


ピカチュウくん、利家ニキの火炎之咆哮に反応して【影武者】を使用。

BSbs35_003s.jpg

BSbs35_004s.jpg

BSbs35_005s.jpg

BSbs35_006s.jpg


ユキグレだっけ。
ライドフェンサーに通ずるカッコ良さがあって、凄く好き。

だが、使うかどうかは別問題。

鞘が銃にもなるっていうのカッコ良い。



結果は、ハイハイ六武将六武将で利家ニキの勝ち。



BSbs35_007s.jpg
あっ……。


BSbs35_008s.jpg
あぁ~。



兼続さんの勝ち。



BSbs35_009s.jpg
おいおい、マジかよ3戦目まで行っちゃうのか。

BSbs35_010s.jpg
今回はちゃんと口パクしてて、カッコいい。

BSbs35_011s.jpg
シンボル5個……ひぇ。

BSbs35_012s.jpg

BSbs35_013s.jpg

BSbs35_014s.jpg

BSbs35_015s.jpg


オォーッ!センジュラッシュ!

一撃でライフ全部持っていくときはセンジュラッシュしてくれるのか、最高ですね。



BSbs35_016s.jpg
早雲ちゃんの勝ち。



前半戦とか全部センジュラッシュに持ってかれた。

ていうか、あんだけ千間観音堂並べられてたらデッキも持たない気もするけど。


次は、第六天魔王さんと勝家さん。
結果はもう見ずしても……。

やられ方に期待しよう。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1106-9bc6fd44