いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

リバイバル限定 メイン バトスピ烈火魂 第35話

バトスピ烈火魂 第36話[バトスピ:アニメ]

BSbs36_001s.jpg

おはようございます、粉砕かっぱです。

1週間があっという間過ぎる。
モンハンクロス出てからの加速力が第二宇宙速度並。

しかも、今週はRPGツクールMV出るから、ちょこちょこいじって慣れないといけないのもある。

プレバン商品の発売が被るという狂気のせいでバトスピのパック等が買えないのもやばい。
バトスピのグッズ買うためにバトスピ自体を買えないという意味の分からなさ。


ま、それは置いておいて、今週の接待バトスピ。



BSbs36_002s.jpg
あちゃー。


BSbs36_003s.jpg
しれっとリバイバルのピュアエリクサー持ってる。

ていうか、ダイレクトブレイヴってしてはならないルールとかあるんですかね。
引いたカードも強いので、召喚してフルアタックで勝ってると思うのですが。

こういう接待は見てると本当にやる気なくなる。



BSbs36_004s.jpg

接待に甘んじて、第六天魔王の勝ち。



BSbs36_005s.jpg
よりにもよって主人公と対決か、阿国ちゃん。
敗退確定かよ……。


BSbs36_006s.jpg
無限刃】を疲労させて止める。
まぁ、そりゃそうよ。

その直後の佐助くん一派のクソみてぇな会話はもう無視します。


BSbs36_007s.jpg
口寄之術ではホウオウガさん。

何でも入れてるな、阿国ちゃん。


BSbs36_008s.jpg
ドヤ顔で幸村くんの【無限刃】を止めるものの、ソウルドヤゴンに〆られて終わり。



もうバトスピのアニメで、生徒会長VSキマリみたいな胸熱バトスピは見れないのかもしれない。
覇王のDVD、BOXで出して欲しかったなぁ。

カードパワーと接待で今後も続くんでしょうかね、烈火魂。


リバイバルブースターも正直好きじゃないので、やる気が一向に上がらぬ。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1107-eb93dadc