いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ウルトラ怪獣……か メイン バトスピ烈火魂 第36話

リバイバル限定[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

友人からリバイバルブースターだけで遊ぼうと誘われたので、ホイホイ遊びに。
パックの肌触りが何か違ってて開けにくかった。

ざっくばらんに感想を述べると、が強過ぎる。
なんやのこれ、パワーアップし過ぎでしょー?

かっぱは、余裕が出てからシングルでちょこちょこ集めようと思ふた。


リバイバルのヴァルペルチャー欲しい。



ツクールMVを手に入れウッキウキ。
適当なマップとかイベント作って慣れなきゃいかん。

果たして、作りたいゲームを完成させることは出来るんですかねぇ……。


それでは、デッキアウト


from 謎

魔帝の墓標のレベル2効果って紫強化の対象になるんですかね?なったら中々のアタック牽制になりますよね(笑)

Re: from 粉砕かっぱ

>>謎さん

リバイバル魔帝の墓標のLv2効果はトラッシュに送る効果なので、強化は乗りませんよ!
そこらへんは考えてるっぽいですね。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1108-a366824f