いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第38話 メイン バトスピ烈火魂 第37話

SB 納め、失敗[小言]

今回はしょうもないので、短く。

先週も今週も、SB行く前に気絶し、気絶から復帰後には日付が変わっていた次第。
バトスピで遊ぶことすらできてないぞ。

阪口さんのデッキにステゴレム入れて遊んでみようとか、初手マジックドリルからのステゴレム召喚とかによによしていたのにも関わらず、出れてないという悲しみ。

せめて年明けてからは遊ぶ機会を増やしていきたいところ。
ぶーどらはしばらくキツイので出ないけど。


飯を食ってる最中や食った直後に気絶するのどうにかならんかな、本当。




声優セットは、新規イラストverのリブラ・ゴレムさんがレリーフ使用だっただけで感無量の品でした。
本当にありがとう……!ありがとう……!


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1111-65f42bdb