いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第39話 メイン SB 納め、失敗

バトスピ烈火魂 第38話[バトスピ:アニメ]

BSbs38_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

今年の最後の記事ですが、まぁ感想等でいつものように終わります。



BSbs38_002s.jpg
久々に可愛いモブちゃん。
にっこり。


BSbs38_003s.jpg
信兄、顔出し。



お わ り



今回の話、特に書くことないっていう。

見どころは年明けの新春スペシャルの予告だった。
初代と最新のバトスピ主人公が並ぶ姿は何とも言えない気持ちに。

楽しみ。



早雲ちゃんセット、概ね満足ではあります。
欲を言えば、プレマのデザインはもっとどうにかならなかったの?って感じ。

早雲ちゃん感もバトスピ感も無いただのドアップって。

プレバンのバトスピでの出費が大ダメージ過ぎて、年明けてからしばらくは大人しく遊ぶ所存。


それでは、デッキアウト



DBS_smile_freeza_s.jpg

皆さん、よいお年を!


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1112-5ac234a2