いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第42話 メイン 凄いカード6,7回

バトスピ烈火魂 第41話[バトスピ:アニメ]

BSbs41_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

幸村くんの鬼退治、始まる。
バトル前にデッキを急改造して挑むから、もはやぶっつけ。
その心意気や良し。


BSbs41_002s.jpg
信玄さん、最初に張ったバーストがガチ過ぎる。

BSbs41_003s.jpg
きっちりフラッシュ効果も使って追撃を阻止するのもガチ過ぎる。

良いぞ良いぞ。


BSbs41_004s.jpg

一方手札が悪いのか、幸村くんはドロー加速。
こういうのをもっとやって欲しい。

ソウルコアを使って3枚ドローしたものの、ダメなよう。
が、3枚デッキを掘り進められたことは大きい。


お蔭で、次のターンにソウルドヤゴンを召喚し攻め入ることが出来る。
しかし、バーストで攻めを封じられ一気に攻められない。

返しのターンに、ムドウのSドライブ発動で幸村くんの盤面がまっさらになる悲しみ。
本当ひでぇ。



最後の最後まで諦めない幸村くんはシャイニングドローを身に着ける。

BSbs41_005s.jpg
顔がもう主人公のしていい顔じゃない。
でも、好き。

BSbs41_006s.jpg
からのこの畜生スマイル。

大好き。



BSbs41_007s.jpg
バトルの展開的にも圧倒的切札感満載で登場。

バーニングSドラゴン、自身の効果を全て使い切り信玄さんを攻め切る。


信玄さん、かなりガチ目なバトルをありがとうございました。
相手が主人公じゃなかったら、と思ふであります。



幸村くん、強さに溺れて第二の第六天魔王になりかねん勢いだ。
それはそれで面白そうだけど。

新弾で遊びたいのは山々なんだけど、財政氷河期を抜けない限りそうもいかない。

おかげでポケカとかもしばらく遊べてない。
ポケカどころかカードゲーム自体遊べてないのが悲しい。


プレバンの重い連撃で大ダメージ中。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1118-a4a17daa