いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

BOX特典 メイン バトスピ烈火魂 第41話

バトスピ烈火魂 第42話[バトスピ:アニメ]

BSbs42_001s.jpg

おはようございます、粉砕かっぱです。

財政氷河期中の物事に対する気力の起きなさが酷い。
どうにもならんのがこれまた悲しいけれど。


さて、半蔵くんVS謙信さん。


BSbs42_002s.jpg
マジックでライフを守り

BSbs42_003s.jpg
バーストで返り討ちにしたり

BSbs42_004s.jpg
大量展開を見越しての氷盾伏せだったり

BSbs42_005s.jpg
厄介な九尾フォックスをボトムに幽閉したり。



謙信さんが思いの外がっつりとバトスピをして、勝利。

もちろん、半蔵くんもバトスピはしていた。


謙信さん、バトルを通して半蔵くんの本質に触れるところは良かったですねぇ。
純粋にバトスピを楽しんでいる、というのが半蔵くんであった。

良い。


BSbs42_006s.jpg
バトルに負けても、そこには笑顔の半蔵くんが。

良い……。



次回はライバル同士の再戦か。
利家ニキが勝ちそうではあるが、楽しみにしておこう。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1119-ee274c86