いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ディーバの凄いカード特集、始まる メイン BOX特典

バトスピ烈火魂 第43話[バトスピ:アニメ]

BSbs43_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

兼続さんと利家ニキの決着回。
おそらく大多数の方が勝敗が大方予想できていた回。


BSbs43_002s.jpg

BSbs43_003s.jpg

序盤からガンガン攻める兼続さん。
やるじゃん。

ダイビート、カッコ良かったけど、やっぱり何か足りなくて弱く感じる。


一方利家ニキは、マジックによるカウンターでライフを守り抜く。

途中の兼続さんがクロハガネをLv2にしてアタックしていれば、ですね。
理解に苦しむ。


BSbs43_004s.jpg
兼続「ダイビートォォオオ!」

BSbs43_005s.jpg


最終決戦で良い顔芸を覚えてきてくれたことには感謝。

何でぽっと出のダイビートにそんな思い入れがあるのか全く理解できないケド。



BSbs43_006s.jpg

精根枯れた兼続さんはバトル後、落下。



oioioi.jpg


兼続さんはつよいひとだから大丈夫だった。


BSbs43_007s.jpg

次回、おそらく早雲ちゃんのラストバトルと同時に完全な負け試合。

色んな意味で楽しみ過ぎる。



それでは、デッキアウト!


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1121-cce781fb