いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピW メイン バトスピ烈火魂 第43話

ディーバの凄いカード特集、始まる[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ディーバ3弾の凄いカードの特集が始まりましたね。
特集が始まっても購買意欲が湧かないブースターなので、好きなのを適当に。

と言っても、1枚しか見えないのがかっぱです。


[ペンタン祭り]ラクェル

アルティメットなんて無かった。

召喚時に「ペンタン」の数だけコアブ。
これは自身も含む。
悪くない。

Lv3になると、ソウルコアを置いている間「ペンタン」は効果で破壊されない。
良い。

ペンタンデッキはソウルコアの使い道が中々ないので、置き場になる。


でも、軽減が2個しかないので重い。
「ペンタン」必殺の踏み倒しをぶちかませば気にならないけど。

コモンで良かった。
集めやすそう。


ペンタンデッキは並ぶ時はめちゃくちゃ並ぶので、このコアブ能力はかなり嬉しい。
最低2枚は欲しい気がする。



ペンタンとの関わりを持ったラクェルちゃんは好きなので、シングルで集めなければ。



他のカードは……うーん。

キャンディちゃんアタックのLv合計によるブロック条件は面白いと思ふた。



可愛いカードは好きっちゃ好きだけど、供給過多過ぎ。
もっと、メカッコいいのとかおどろどろしいのとか欲しい。

コラボとか除いて。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1122-7116a10d