いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第44話 メイン ディーバの凄いカード特集、始まる

バトスピW[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

次のアニメシリーズの紹介PVやら更新されました。
バトスピW(ダブルドライブ)、ですか。

一気に頭身低めのキャラになってポカーンとなりましたよ。
お、おぉ?

かっぱはもうダブルと聞いたら仮面ライダーしか出てこないのですよね。
ダブルドライブの色はヒートサイクロンすなぁ。

そんなのないけど。



てか、は?

はどこかな?



後々出てくるのかな。




十二神皇は十二神将なので、ありきたりと言えばありきたり。

異魔神ブレイヴがどういう扱いになるのか皆目見当もつかないので、こちらが気になりまくる。
主にアタックとかブロックのときの扱い方が。


4月頭に発売かぁ。
氷河期を抜けていれば、買って遊びたいものです。

この調子だと3月中も烈火伝4章買えなさそう。
勘弁しておくれやす。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1123-7b6190dd