いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ウルトラ怪獣ブースターの凄いカード特集、始まる メイン バトスピ烈火魂 第44話

バトスピ烈火魂 第45話[バトスピ:アニメ]

BSbs45_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

バトルスピリッツ早雲が多分終わったことにより、かっぱの烈火魂は鎮火の一途。


今回のお話は、準決勝の組み合わせ発表。
信兄に関しては、どうでもいいのでスルー。


BSbs45_002s.jpg

BSbs45_003s.jpg



こういう組み合わせになると、謙信さんには合掌せざるを得ない。

ていうかまぁどういう組み合わせでも、謙信さんに未来はないのではって気もしますが。


利家ニキVS天魔王さんかぁ。

ちょっと楽しみ。


しれっと回復してた兼続さんでちょっと笑った。




ざっくり自分の財政を計算したところ、3月中もカードゲームで遊んでる場合じゃねぇっぽい。

おいおい、烈火伝4章環境をすっ飛ばしてダブルドライブ環境に飛び込むしかないのか。
それはそれでオラわくわくすんぞ。


てなわけで、氷河期をまだまだ抜けれないかっぱであった。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1125-819a54ab