いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第46話 メイン バトスピ烈火魂 第45話

ウルトラ怪獣ブースターの凄いカード特集、始まる[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

皇ザンバを使いたくてしょうがなくなって来た。



それは置いておいて、ウルトラ怪獣ブースターの凄いカード特集が始まりました。

全部で3回しかないけど、十分十分。



宇宙恐竜ゼットン

Lv2から運用するように心がけると、めっちゃめちゃ強そう。
系統、優秀過ぎ。

アタック時効果は間違いなく強い。
強化】を乗せることも、シオンで色を消すことで【装甲】を回避することだってできる。

効果を受けないなどで破壊できない場合は、破格の3ドロー
しかも、このドローは任意。
強い。

Lv2になると、ネクサスとマジック以外の効果の対象になるたびに、手札1枚破棄することで回避する謎耐性。
穴はあるが、強い。



流石はウルトラマンを倒した怪獣なだけあって、シンプルだけど非常に強力なカード。

正直、欲しい。



一兆度の火球

「宇宙恐竜」スピリットが自分の場に居る時に使うと、BP20000以下のスピリット/アルティメット1体を破壊するスゲーマジックに。

これを使うと、相手の「宇宙恐竜」も倒せるというミラーキラー。


名前だけで欲しくなる。




宇宙忍者バルタン星人

分身】等の大量展開を主戦力に攻めるタイプの模様。
ただし、自身に【分身】はなくオトモバルタン等が必要というコンボ前提なのが中々きつい。

オトモバルタンの【分身】発揮効果がLv2破壊時というのがこれまた。
しかし、このオトモバルタンは自分のマジック等で破壊しても【分身】するのでライフチャージとか良いかも。


うぅ~ん、難しいスピリット。



氷河期抜けたら、このブースターは買いたい。
使い方が難しくても、過去のカードを見直すきっかけになるはずだから。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1126-3df5824c