いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第47話 メイン ウルトラ怪獣ブースターの凄いカード特集、始まる

バトスピ烈火魂 第46話[バトスピ:アニメ]

BSbs46_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

4月から制限改定ですか。
北斗シリーズが出所。

ルルイエアトライア・ハイドラネクロブライトが1枚制限に。


ネクロブライトの制限は分かる。
強過ぎるから。

アトライア・ハイドラは分からん。

ルルイエはもっと分からん。


で規制かけるなら、ビヤーキーでしょ?
こいつを止めないと多分、は止まらないと思ふのですが。



ま、あーだこーだ言っても仕方ない。
アニメの話に戻します。



BSbs46_002s.jpg
幸村くん、手札を増やす。

BSbs46_003s.jpg
ひたすら増やす。


この時点で、7枚追加ドローしてる。


BSbs46_004s.jpg
幸村くんの筆頭スピリットである、ムラマサさん。

幸村くんのデッキはムラマサさんを中心に回ってる気がしないでもない。
でも、カッコいいから良し。

SバーストでBソウルドラゴンを出すは良いものの、


BSbs46_005s.jpg
ボトムに幽閉される。


ここから、という色のある意味本領を発揮する展開に。




BSbs46_006s.jpg
新バースト。
コスト3のくせに、サーチ範囲広い。

<武竜>ズルい。


BSbs46_007s.jpg
3枚ドロー!

BSbs46_008s.jpg
デッキサーチ!

BSbs46_009s.jpg
デッキサーチ!!


おいおいマジでデッキを一巡させる気か。

その後、猛攻をしかけようとするも

BSbs46_010s.jpg
かっぱも大好き、光翼之太刀で阻止される。


BSbs46_011s.jpg
幸村くんもバーストでライフを守りつつサーチ!

BSbs46_012s.jpg
更にサーチして、Bソウルドラゴンを手札に持ってきた。


はぁ~、すっごい。


BSbs46_013s.jpg
使うタイミング遅いけど、光翼之太刀で守る謙信さん。


BSbs46_014s.jpg
最後は、筆頭スピリットのムラマサさんで〆。


いやー、実にバトルスピリッツでした。

幸村くんのデッキ内容が大体わかったってのも大きい話だった。
あんだけサーチやらドローやら入れてるなら、デッキは一巡しますわな。



十人神皇編のデッキ、2個ずつで大丈夫そうで少し安心。

それでは、ドローし過ぎてデッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1127-e97fad71