いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ケロケロA買ったった! メイン 特になし

鋭守氷槍牙![バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

今日はケロケロAの発売日ですね。


みなさんは、買いますでしょうか?

鋭守氷槍牙、この効果次第ですよねー。


で、肝心の効果。


鋭守氷槍牙 マジック 白

コスト3軽減2

バースト:【相手によるスピリット破壊時】
相手のスピリットをバウンス。フラッシュ使用可

フラッシュ:相手ネクサスをバウンス



らしいです。

ソースは本スレ。


カウンターマジックですね、はい。

しかも、の天敵であるネクサスバウンス!

こ、これは・・・。


金銭的に、厳しいものがありますが・・・三冊買ってみようかな・・・。


似たようなマジックは新弾で出るやも知れないですけどね!

とまぁ、そんな感じです。




デッキ構築が中々ままならず、「恥知らずのパープルヘイズ」を読んでるほうがメインになってたのは秘密。

色の力を借りようか・・・。


もやもやしてますが、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/113-f4eaee0d