いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

異魔神ブレイヴ メイン 怪獣ブースター、最後の特集

バトスピ烈火魂 第48話[バトスピ:アニメ]

BSbs48_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

烈火魂はもうすぐ終わりだというのにいまいちこう盛り上がりに欠けるのは何でなんだ。
ま、気にしないで行きましょう。


バトルに関しては、あまり面白くなかったので省略。


BSbs48_002s.jpg
第六天魔王さんの正体が発覚。

お市ちゃんは知っていた模様。
黒い。


そして、利家ニキ敗北。

かーらーのー


BSbs48_003s.jpg
利家ニキ、ヒロイン化。
美味しい所を持っていきますな。


BSbs48_004s.jpg
琵琶をじゃかじゃか弾く半蔵くん好き。


BSbs48_005s.jpg
実は一番悪いんじゃないかと思わせるような、意味ありげスマイル。

好き。



BSbs48_006s.jpg
次回予告にて再起した早雲ちゃん。

噛みつきたいな、鎖骨。



一体どういうふうにまとめるんだろう、烈火魂。
なかなかもやもやする。



あと、戦国プレミアムBOXなるのがプレバンで出るみたいですね。
今の所、欲しいと思うものが一つもないかっぱはスルー状態。

半蔵くんと阿国ちゃんのスリーブが出るなら欲しいけれど、フーリンスリーブて……。



なんやかんや懐古になっちゃうけど、覇王がもう一回見たい。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1130-963c73d2