いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第49話 メイン バトスピ烈火魂 第48話

異魔神ブレイヴ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式サイトが色々更新されましたね。
北斗再録とか、このために規制解除したんかいって思っちゃいますけど。



【封印】に関しては、書いてある通りなので特に疑問無し。

強いて言うなら、何故【封印】したほうが強くなるのかってことかな。



異魔神ブレイヴが中々凄そうな感じです。

まず何が凄いかって、維持コア0でもフィールドに存在出来るということ。
まるでネクサス。

オフィシャル・ルールマニュアルver7.0を見てみると、異魔神ブレイヴ合体時にアタック等する際云々の項目があります。

合体する時、右と左、どちらかを選ぶことでアタック時効果が変わる。
面白い。

アタックする場合は、合体状態のスピリットだけを疲労させることでアタックできるようです。
異魔神ブレイヴは疲労しないですからね。

最初は絶対気持ち悪いと思うんですが、そのうち慣れるでしょう。


合体時の異魔神ブレイヴにはコアを乗せない、これは忘れそうになりそうな大事な要素。
異魔神ブレイヴとの合体に限り、コアの置き場はスピリットの上を遵守せねば……。

BPやシンボルはそのまま加算されるのはいつも通り。

異魔神ブレイヴ、早く触りたい遊びたい。



いやぁ、それにしてもデスクロードドラゴン、カッコいいですね……。



使い心地とかはやっぱり自分で触って遊んでみないことには何とも言えないので、早く現物が欲しいです。

発売が待ち遠しい限り。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from 青牛

ブレイブ時代のマジックやネクサスが日の目を見るかな?と思ったりしています。ブレイブフラッシュとかアポロ縛りですがバーニングサンとか。バトル終了時にブレイブ分離して回復できるネクサスなんかもありましたっけ。
干支らしい十二神皇には一度くらい12つながりで光導でぶつかりたいと考えています。午のBP見るに厳しそうですけどね…。

Re: from 粉砕かっぱ

>>青牛さん

十二宮の牛さんは、仲間を並べられているかどうかが大事だから大丈夫だと思います!

十二神皇の展開よりも早く札幌牛コンビを完成できれば、十分勝てる余地はあると思いますよ。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1131-eb2c9b35