いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第51話(最終回) と 個人的感想 メイン バトスピ烈火魂 第49話

バトスピ烈火魂 第50話[バトスピ:アニメ]

BSbs50_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

次回で烈火魂は終わりですか、なんだかあっという間でした。


今回の見どころ?は2つ。

ゴッド・ゼクス破ノ型を倒す切札、それは……。
BSbs50_002s.jpg
BPを上げまくって効果で焼く。

うぅむ、実にらしい解決策。
サンキュー、利家ニキ。



その後、顕現したのは、

BSbs50_003s.jpg

BSbs50_004s.jpg

BSbs50_005s.jpg


ゴッド・ゼクス終ノ型なる最終形態。

正直、ここまでくるとくどくてどうでも良くなる。


初代ゴッド・ゼクスがカッコ良すぎるせいか、進化する度にダサくなっていっている気がします。
かっぱ的に、終ノ型はあまり好みじゃない。



ぬるま湯な話の展開なまま最終回とは、始まった当初は予想していなかった。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1133-cdf95a4a