いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピダブルドライブ 第01話 メイン バトスピ烈火魂 第51話(最終回) と 個人的感想

単刀直入に言うと[小言]

かっぱは現在進行形で猛烈に金欠である。

3月には終わると思っていた金欠氷河期はずるずると長引き、4月中も厳しい状況。


何がどうヤバいかって、まだ3月の給料貰ってないぞーい。
週明けには出るっぽいのであるが、2週間以上遅れてるのは正直かなりキツイぞ。


というわけで、ダブルドライブ環境始まりますが再開ならず。
まだまだしばらくの間、傍観する日々。

hai_muri_s.jpg



心が病み出したのか知らんが、友人たちの名前が抜け落ちて思い出せなくなってきた。
メアドやらを見直して必死に思い出す始末。

皆も金欠には気を付けてくだされ……。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1135-e5f43a14