いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

烈火伝4章を遂に買った メイン 単刀直入に言うと

バトスピダブルドライブ 第01話[バトスピ:アニメ]

こんばんは、粉砕かっぱです。

カードに触れてないから話も出来ないので、せめてアニメだけでもの精神。
界放祭があったってことすら触れられないぞ。


まずは、OP。
サビは覚えやすいですね。一発で覚えました。


BSW01_001s.jpg

BSW01_002s.jpg

BSW01_003s.jpg



crystalboy_001s.jpg



BSW01_004s.jpg

BSW01_005s.jpg

BSW01_006s.jpg

BSW01_007s.jpg

BSW01_008s.jpg

BSW01_009s.jpg




crystalboy_002s.jpg



BSW01_010s.jpg

卯咲ちゃん……で良いんですか?!

名前は うさぎ って呼びで良いんですか?!!!?





麻呂怒り

卯 の十二神皇はよはよはよはよはよはよはよ!!!!




かっぱは、このキャラだけで1年頑張って見れると確信しました。

内容?
バトスピなのにバトスピしてない?


細けぇことは良いんだよ……。

可愛いから大丈夫なんだよ……。



真堂さんが続投っていうのも凄く嬉しいキャラなので、今後に期待してます。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1136-53f34ba7