いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピダブルドライブ 第02話 と、追記 メイン バトスピダブルドライブ 第01話

烈火伝4章を遂に買った[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

給料が入って若干手が出せるようになったので、やっと買いました。
烈火伝4章。

2箱とストラクを2個ずつ。
もうこれで限界。


当たったXレアは、2枚ずつというピンポイント。
クジラさん当たらなくて悲しみある。

でも、XXレアの破ノ型が当たったので良し。

後鬼も2枚当たったので、あと1枚シングルでどうにかすれば良し。



怪獣ブースター、買う余裕無し!
ぐ……・!ぐ……!



ストラクは、とりあえず赤1紫2を混ぜて遊ぶことに。

新系統である<死竜>がかっぱのドツボに嵌ってしまって楽し過ぎる。
召喚するだけで凄く楽しい。


エグゼシードはかなり突破力がある脳筋スピリットなので、使ってて楽しいです。
良いスピリットだと思ふ。

オトモのMレアスピリットのお蔭で颯爽登場出来るのも良い感じ。



バトスピのカードを触るのも遊ぶのも約3か月ぶり?というのもあってか、かなりテンション上げ上げで遊ぶぞ。

戦局に詰まったら、真顔で丁寧に相手に頼むんだ。
「デッキに手を置いていただけませんか?」
ってね。

誰も置いてくれるわけないんだけどね。



それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1137-36fa4256