いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

神皇編発売まであと メイン 烈火伝4章を遂に買った

バトスピダブルドライブ 第02話 と、追記[バトスピ:アニメ]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ダブルドライブ2話の感想。


BSW02_001s.jpg

BSW02_002s.jpg



麻呂ボー
(短い……)



強いていうなら、バトスピ講座でコアシステムの面白さを説いていたけど、本編ではその魅力を出せていない新手の自虐に笑いました。

酷い。



来週は遂に異魔神ブレイヴの登場でワクワクです。
羊の十二神皇?やられ方に期待ですね。


それでは、デッキアウト



追記

九州の地震に関して。

かっぱの家族は全員無事とのことで一先ず安心。

が、いかんせん地元が震源から近いので速報見る度に動悸と脂汗が出る。

普段通りの生活を続けることくらいしか出来ないのがもどかしい。
気持ちだけじゃどうにもならないので、これ以上はノーコメント。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1138-78bd6974