いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

納得出来ていないけど、一応公開 メイン 鋭守氷槍牙!

ケロケロA買ったった![バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

よくよく考えると、今回のプロモは3枚もいらなくね?ってことで2冊だけ買ってきました。


効果は、この記事の前の記事で書いてるので省略します。


まずは、次回の新裏Xレアである、戦皇ゴッドスレイヤー・ドラゴンの紹介から。



戦皇ゴッドスレイヤー・ドラゴン スピリット 赤 シンボル:赤

コスト:7軽減4 系統:戦竜、古竜(多分)

1 Lv1 BP6000

3 Lv2 BP10000

5 Lv3 BP12000

Lv1、Lv2、Lv3「このスピリットのアタック時」
相手のネクサスを1つ破壊する。この効果でネクサスを破壊したとき、このスピリットは回復する。

Lv1、Lv2、Lv3「このスピリットのバトル時」
カード名に「神」と入っている相手のスピリットとバトルしたとき、このスピリットをBP+5000する。

Lv2、Lv3「このスピリットのアタック時」
相手のスピリット1体を指定し、そのスピリットにアタックできる。


六楯期最強の傭兵は神をも屠ると言われていた。





うん、もうね。
ネクサスなんてこいつが回復するためのエサに過ぎないですね。

マジでこれは、オルガン要るかも・・・。

名前に「神」、オリハルコン・ゴレムのことかぁー!!!



兎にも角にも、新生マ・グー率いる今のなら本気で強いスピリットですね。




そして、ここからがかっぱ的なメイン。


これは、ケロケロAに載ってたバトルスピリッツ覇王第10話のあらすじ。


「会長VS校長!?驚異の大粉砕鉄の覇王サイゴード・ゴレム
ヒーローチャンピオンシップに盛り上がる会場。その会場に門出中学校の柴門校長がやってきた。
マナブの結晶の対戦相手が最高齢カードバトラーの柴門だった!


もう一度言おう。


驚異の大粉砕鉄の覇王サイゴード・ゴレム




キタキタキタキタァ~!!


覇王編第2弾の青のXレアだと思われる、【大粉砕】持ち覇皇スピリット!

鉄の覇王サイゴード・ゴレム
鉄は「くろがね」って読みますよ!


一応、サイゴーさん・・・。

西郷隆盛か!!


らしきスピリットの絵も載ってました。

何かこう、勇者ロボを彷彿させる。
それでいて、ビッグ・オーみたいな重厚さも持っている。

あぁ、カッコイイなぁ!!



兎にも角にも、楽しみでしかたない!!

というわけで、テンション上がりまくったので【大粉砕デッキアウト!!


from じゃお

ゴッドスレイヤー・ドラゴンにとってはオルガンすら餌になってしまうんでは…?

神断竜さんとしては真っ先に破壊したいネクサスでしょうし。
たぶんオルガンを先に破壊してしまえばオルガンの効果は発揮されませんよ…ね…(´・ω・`)?←あってるか心配

【大粉砕】持ちのサイゴードさんはきっと8コスト4軽減の系統:覇王・造兵スピリットなんでしょうね
きっと

バースト:自分のライフ減少後
相手のデッキを上から5枚破棄する。その後、このスピリットを召喚する。

とかもってると思います
( ´∀`)ドヤッ

はやく【大粉砕】の内容を知りたいですッ!!!
ヽ(≧▽≦)/

Re: from 粉砕かっぱ

た、たしかにオルガンは真っ先に破壊されてしまいそうだ・・・。
一枚しか張ってない場合、先にオルガンを破壊されて回復されてもゴッドスレイヤーは生き残ると思いますよ。

西郷さんのバーストはライフ減少後だとしたら、タイタスさんよろしくで10枚くらい相手のデッキを持って行きそうな気がします。
これだと、強すぎるかもしれないけどw

【大粉砕】、青使いの心を掴みまくっているので早く自分も詳細が知りたいですw

from じゃお

だとしたら西郷さんはヤマトよろしく

バースト:自分のライフが3以下になった時
相手のデッキを上から10枚破棄する。その後このスピリットを召喚する

とかじゃないですかね?
これならちょうどいいと思いますw

Re: from 粉砕かっぱ

おぉ~、それなら追い込まれてからの大花火みたいで良いですね!
これは・・・もしかするともしかするかもしれないですよ!!

11月20日が、多分西郷さんがアニメに登場する日なので今から非常に楽しみでありますッ^w^

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/114-8063b2fc