いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

欲しい異魔神がある メイン バニラアイス改

J4[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

給料遅延で十二神皇編1弾購入が5月半ばくらいに確定して意気消沈中。
パナイの。


逃避するために、アニメのお話。


ここ最近かっぱはアニメを見る体力が激減してしまい、絞りに絞って毎週見てる。

今季視聴しているのは、

惰性で見てる、バトスピダブルドライブ。

惰性で見てる、うしおととら。

楽しみに見てる、ジョジョ。

の、3つ。
他は全く手を付けてない。


土曜日に録画をまとめて見るのですが、順番が完全に固定してる。

うしおととら

バトスピダブルドライブ

ジョジョ

の順番で必ず視聴。



その理由が、ジョジョの公式サイトにもありますが、これ。




mayuzumi_chan_odorouze_s.jpg
ご機嫌過ぎるナンバーで踊り出してしまいそうだぜ。


選曲のセンスもさることながら、映像のセンスもずば抜けてハイな4部ED。

正直、この4部EDがお気に入り過ぎて他のアニメを見る気にならないんですよね。


惰性で2話続けて見て、消沈した心を無理矢理覚醒させる4部アニメに感謝。


アニメを1話も見る時間がねぇ!
って方は、4部EDだけでも見て欲しいぃいいぃくらい。

かっぱだけかもしれないけど、めっちゃくちゃ満足します。



一体どんな経験とセンスを培えば、あのEDを作れるんですかね。



はぁ、新弾……。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1141-0e429aa3