いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

イノヒョウゾウ メイン J4

欲しい異魔神がある[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式サイトの十二神皇編第1弾の凄いカード特集が出そろいました。
とは言いつつも、フラゲ云々のおかげでやっとかよー!って感じてしまう。
毒されてる。


異魔神ブレイヴも各色に1枚ずつ?収録されるんですね。

この中で特に欲しいのは、何といってもの異魔神。

魔神姫 ですよ。


こんなん完全にメダロットです。

たまんねぇな。


右に合体しても左に合体しても、マジックに関する効果を発揮。
特に左合体時の、シンボルと同じ色のマジックを回収する効果は非常に使い勝手が良さそう。

色んなデッキで頑張れる力があると思うのでいっぱい欲しい。

ファンデッキからガチデッキまでなんでもござれな魔神姫ちゃん欲しい過ぎる。



鮫魔神くんは、見た目は凄く好み。
ただ、レアリティを上げてもいいから効果をあと1段階強くしてほしかったという欲張りな感想。

右合体時なら、コア3個以下のスピリットを1体破壊することで~
か、もしくは制限するマジックのコストを4以下にして欲しかった。

左合体時なら、コア2個をリザーブに置くくらいして欲しかった。


正直、使いどころに悩む。


今回のは、かゆい所を全力で放置するスタイルで行くんですかね。
のこれからの異魔神ブレイヴに不安を感じる。


そのうち良い感じのを出してくれると期待して、デッキアウト



追記




ガメラ50周年記念で作られた映像を今更知った。

カッコ良すぎで、涙腺に来る。


from ワオンワン

いつも読ませてもらってます。
ガメラほんと楽しみです(>_<)

Re: from 粉砕かっぱ

>>ワオンワンさん

コメントありがとうございます。

この50周年記念映像自体が新作そのものなので、劇場は無いかと……。
あったらあったで、観に行くのは確実なんですけどね!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1142-c6d7b838