いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

生きてる報告 メイン イノヒョウゾウ

十二神皇編第一弾のコモン[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ダブルドライブの4話?の記事は、卯咲ちゃんが出なかったので無し。

十二神皇編のカード、仲の良いお兄さんが余ったコモンを分けてくださり圧倒的感謝。
本格的に買うのがまだ先になりそうだったので、コモンだけでも実際に使えるようになったのは非常に大きいであります。


ざっくりと各色を見た感じ、は使いやすそうなカードが多くて良いですね。

長い年月を経て、トラトラの完全上位互換カードやくノ一ジョロウの上位カードが出てきたことは非常に感慨深いとともに、有難い限り。
実に良い仕事をしてくださり、ありがとうございます。


各色の中で、かっぱが一番気に入ったカードは、
メタルボーンドラゴン
です。

もうね、何から何まですっごく好き。
使い勝手も良くて、気持ち良い。


頭に来るほどトチ狂った性能のカードを増やす中、良い感じのカードも出すという色に困惑しつつも感謝。



光物に関しては、殆ど持っていないので使い勝手とかは分かりません。


は、制限すべきカードがまだまだあるはずなので早く制限せろ。

特に、紫煙獅子、お前さんだ。


hayakushiro_maniawanakunattemo_shiranzo.jpg


あ、あとソウルドラゴンノ型?っていうプロモ奴も許さんぞ。


いかんいかん、かっぱはにヘイトが集まり過ぎてる。

好きな色なのに嫌悪、それがバトスピの


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1144-606457d0