いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

凄いカード特集始まってた メイン 十二神皇編第一弾のコモン

生きてる報告[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

まーったくバトスピで遊べてませんが、生きてます。
因みに、未だ十二神皇編1章は買えてません。

今まで生きてきて、ここまで金欠が長引くのは初めてですんでね。
再起時期が不透明過ぎる。

仕事してるのに金が無くなる一方で日々げっそり。



コラボブースターの第三弾、またゴジラなんですね。
無理に?コラボブースターを出すくらいならもう出さないで欲しいのが本音。

ウルトラ怪獣のブースターも結局買えず仕舞いなので、今の状況だと……。



ダブルドライブは、先日のソウルスポット?の話をもって視聴継続を断念しました。

異界王バトル?っぽい変則バトルを見て、
あぁ今回のバトスピのアニメは、もうバトルスピリッツをしないのか
という諦めにも似た感情に至ってしまった。

バトルスピリッツをしないのであれば、見るだけ気力が削がれていく気がするので。


昔の無茶苦茶なバトルの方がまたバトルスピリッツをしてたなぁと懐古。


卯咲ちゃんの出番が今後あっても、バトルスピリッツをしないなら……うぅむ。

もやもやしながら見るくらいなら見ない。
故に、視聴断念。


うしおととら と ジョジョ4部 の2本だけで十分十分。


季節は夏に近づいていますが、かっぱはまた氷河期へ。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1145-1aa89ce3