いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

近況報告と言う名の メイン 生きてる報告

凄いカード特集始まってた[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

異魔神ドリームブースターの凄いカード特集、始まってますね。
あと何かアニメの投票も。


異魔神ブレイヴ推しパックなだけあって、スピリットが2枚で一組なイラストで凄く好きです。

ヒゲナガノコギリはカッコいいなぁ。
はどっちももふもふしてて可愛い。

異魔神ブレイヴも堅実に?強くて良い感じ。


ま、今の状況では買えないので脳内で遊ぶしかないんですが。



ポケモンカードも、もう半年くらい遊べてない。
遊びたくて仕方ないものの、今はただただ我慢の日々。

ポケモンムーンがどうしても欲しいので、これだけは何としてでも買う所存。

因みに、今は2年前に中古で買ったポケモンYで遊んでます。
現実では考えられないくらいお金が簡単に貯まるので、もうこっちが現実でいいんじゃないかなって感じです。


ポケモンムーンでは、主人公を男で遊ぼうかなって思ってました。

が。

公式サイトの女主人公のチラリズムにより、舵反転。
女主人公でやるしかない。

名前は、ガロード。
これは譲れんでしょうなぁ……。


秋が楽しみで仕方ないですが、とりあえず今は生存を重視。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from バトスピバトラー

こんにちは。
ダブルドライブ第11話で2カットだけですが、卯咲ちゃんが出てきましたよ。
バトルはロードドラゴンセイバーなどが出てきたのにもかかわらず効果を使わない接待ぶりでしたが、作画が石川てつや氏担当でした。
アニメでモチベーションが高まるといいですが、今期は無理ですね…

Re: from 粉砕かっぱ

>>バトスピバトラーさん

コメントありがとうございます!

ダブルドライブは視聴続行を諦めた時からチラリとも見ていないので、もはや……。
卯咲ちゃんは非常に魅力的なキャラなのですが、ね。

今現在は金欠が深刻なので、それをどうにかしないと再開ががが……。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1146-90fe8aaa