いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

【突進】・爆蒼 メイン 凄いカード特集始まってた

近況報告と言う名の[小言]

ポケモンYのプレイ雑記。

カードゲームで遊べぬ鬱憤をポケモン育成(や厳選)にぶつけ中。

メタモンの厳選をちょいと前に終わらせて、今はケロマツをひったすら厳選中。
とくぼう以外の個体値がVのケロマツと性格おくびょうなメタモンにとにかく大量にたまごを持ってこさせてる。

ゲッコウガぁでなんちゃってスタイリッシュバトルを楽しみたいのでがむしゃらである。


好きなバトルメンバー自体は決定しているので、厳選を乗り越えればこっちのものよ。



バトスピに関して。

コラボブースター第3弾のページが公式サイトに出来ましたね。
ゴジラばっかりじゃん。

シン・ゴジラが目玉っぽいけど、かっぱはシン・ゴジラに興味関心が全く無いので食指が動かず。

バーニングゴジラだけでもシングルで買いたい所。


買う金力があれば……のお話ですがね。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1147-caf0b18c