いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ツクールMV素材に メイン 近況報告と言う名の

【突進】・爆蒼[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

先日5月の給料が無事入って、なんとか一命を取り止めたマンですよ。
体重落ち続けてシャレにならんぞ。


とまぁ、こんな感じなのでバトスピを始めカード商品を全く買えない状況がまだまだ続く。

十二神皇編第一弾も結局買えてませんからね。


とは言っても、気になる十二神皇編第二弾の凄いカード特集が。


の十二神皇は亥ですか。良い。
新系統の<爆蒼>も、新効果の【突進】も凄く良い。

Mレアのさんも凄く良い。
ストドロマントラと相性良すぎる。

ボアさんとこのさんだけで相手のデッキを消し飛ばせる圧倒的快感を妄想中
物凄く良い。



Ao_iiyone.jpg



やっぱ、デッキを破壊してナンボですよね、って奴はぁ!



は低コストビート主体?

Xレアの、勇者ソニックさん。

遂に?かどうかは分かりませんが、カード種類を1つ指定して、お互いのトラッシュのその種類のカードをすべて除外する召喚時効果を持つ。

更に凄いのは、ウシワカ先生と同じく【神速】持ちかつLv2以降には自力で手札に戻れる効果を持つこと。

このカードの強さはとどまることを知らず、3コストであること。



んんんんん!!!!1



<爆蒼>デッキに3枚か2枚入れて、畜生スマイルを浮かべながら遊びたいッッ!!!

何気に勇者ソニックさんは<十冠>持ちなので、ボアさんとも仲良しという噛み合い具合。



M3_heito_004s.jpg
こういうの大好きぃ……。



あぁ、バトスピしたいなぁ……。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1148-10188c21