いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

神皇編第二弾の紫 メイン 【突進】・爆蒼

ツクールMV素材に[小言]

ゆるドラシルの素材が配布されたと聞いて、MVを買ってて良かったなぁと思ふた。
ゆるドラはそこそこ長く遊んでいるゲームなので、そのキャラ達にも愛着が湧いている故に尚更です。

ポケモンYの厳選に関しては、ヒトカゲくんがどーしてもVになりたくないという鋼の意志に負けてさじを投げた。
ムーンに切り替えていく。


ここ最近は、ゲームをちょろちょろ遊ぶことでなんとか。

フロムの「KING'S FIELD」をクリアして、マゾいゲームって面白れぇ……と。
あと、PSPの「煉獄」ってゲームもちょこちょこ遊んでる。

「煉獄」はアンドロイドのデザインが一々カッコ良くてニヤニヤしてしまう。


とりあえず、家に帰ったらゆるドラのMV素材をDLせねばなるまいな。



散髪しに行くのが面倒なので、所持金に多少余裕がある今のうちにバリカンを購入。

中学生時代以来の坊主頭、やるぜ。


from

かっぱさん
シャドウバースやりましょう、バーストないころのバトスピみたいですよ

Re: from 粉砕かっぱ

>>名無しさん

コメントありがとうございます。

シャドウバースはプレイしてますよ!
とは言っても、次元の超越と冥府という2大クソカードとアプリ強制終了における敗北や勝利などのせいでモチベが上がりづらいんです。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1149-f3429cca