いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

シン・ゴジラ メイン 神皇編第二弾の紫

Q&Aを見ると[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

新弾発売なわけで、Q&Aも更新。
辰の十二神皇のQ&Aを見てみると。


Q3: コアステップに【呪縛】でコアをトラッシュに置くのは、相手がボイドからコアをリザーブに置く前?
A3: はい、その通りです。

Q4: リフレッシュステップに【呪縛】でコアをトラッシュに置くのは、相手のトラッシュのコアをリザーブに戻す前?
A4: はい、その通りです。



こうなると、使い勝手が大きく変わる。

変わるどころか、使いにくいとまで思ってしまう。
トラッシュに送る効果だから、【強化】も乗りませんからね。


うーん。

そうなるとやっぱり欲しいのを選抜すると、かっぱはのXになっちまいますね……。


買えるようであれば、頑張って買いたい。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1151-1c1de494