いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

十二神皇第2弾を買った メイン シン・ゴジラ

ひゃー、もう我慢できねぇ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ゴジラブースター2弾発売前の土壇場で、6月の給料が満額振り込まれる逆転ホームランが来た。


BSbs49_003s.jpg
ゴジラブースター2弾買えるじゃんよ……。


後々生活苦になろうが構いやしねぇ、このチャンスは掴まねばならない。
十二神皇編第二弾も買いたいけど、2箱くらいに抑えればどうにかなる……はず。


欲しいものを買えるお金が今あるという事に、圧倒的感謝を。


この夏中にバトスピ再開できねぇかぁと諦めかけていたが、少し再開できそう。
どんな環境か全く分からんけど、とても嬉しい。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1153-8d0bb8b0