いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

シンX星人 メイン ひゃー、もう我慢できねぇ

十二神皇第2弾を買った[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

もう発売して結構経ちましたが、やっと十二神皇第2弾を買うことが出来ました。
やったぜ。


2箱だけに抑えて、買ったところ。


青R 0枚

青M 0枚

青X 0枚

青XX 1枚



とかいう、まーったくもって新しいデッキを組ませる気の無い当たり方。

話に聞いていましたが、十二神皇編って相当箱ごとのアソートがクソですね。


シングルでボアさんを集めなければならんか。
きっついなぁ。


こりゃあ今後の十二神皇編を買うことがあっても、シングルが間違いなさそうとほぼほぼ確信。
参った。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1154-d1297d5a