いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

加速戦士 メイン 十二神皇編第3弾の凄いカード特集

PS4slim[小言]

おはようございます、粉砕かっぱです。

PS4を今年中に買えれば良いなぁって年初に思っていたのですが、PS4slimの発売でどうにか買えそうなビジョンが。
8月の給料が入り次第購入を検討ですよ。

とは言いつつも、今週頭に10年くらい一緒に走り続けた自転車がとうとう経年劣化により買い替え。
これにより、必要出費とはいえかなりガツンとかっぱの財政に打撃がっがが。


新しい自転車はお値段的に言うと、PS4slimよりお高いのデス。
ぐああぁ。

セルフバースデイプレゼントを目指して、腹をくくるか。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1157-8541e3ce