いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

十二神皇第3弾のXレア、全部公開終わり メイン 凄いカード、多い

ハヌマーリン[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

のXレア、公開されましたね。
申の十二神皇でした。

の軽減シンボルがあるってことは、久方ぶりにが仲良くするんですかね。
というよりも、十二神皇編第3弾自体が混色推奨パックなのですが!


効果は、凶悪そのもの。

召喚時封印は、別に良いとして。
問題は、Lv1から『お互いのアタックステップ』に使える効果。

手札のアクセルをノーコストで使用し、そうしたとき、手元にオープンせずにそのままノーコスト召喚できる。

正直めっちゃぶっ壊れてるんでは?って思います。


何が壊れているかって言うと、まずアクセルに色指定が無い。
どんな色のアクセルでも、フラッシュ効果ならノーコストで使用できてしまう。

更なる壊れは、使用したアクセルをノーコストで召喚できるということ。
召喚せずにオープンすることもできる柔軟さも凄いけど。

もういっちょ壊れは、ターンに1回などの制限が無いこと。
手札にアクセルがあり、コアが十分にあるのであれば、アクセルをマシンガンの如く乱射出来る。


しかも、別に【封印】しなくても使える。


BSbs43_005s.jpg
つ、強過ぎないか……この申ゥ……。



もうハヌマーリンにとって、【封印】なんてオマケに過ぎず、アクセルをアタックステップに連打するのが本領って感じです。

こんなの欲しいに決まってるでしょー?



横にいるRの猿王さん、ダブシンのくせに書いてることがズルい。
その下にいる、オンコットさんは攻めのアクセルと守りのオープンでかなりいぶし銀。


くっはー!欲しいカード多すぎるっつああ!


十二神皇編第3弾で、新たなパワーの扉を開けちまった感が凄いです。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1160-26d0c266