いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

11月からの禁止制限 メイン 卯の十二神皇ェ……

アクセルに触れて[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

アクセルを使ったデッキを3個くらい組んで、SBでちょろっと遊んでみました。
今までのバトスピとは違った楽しみ方が出来て、個人的にはとても楽しい効果です。

まだかなり手探りでプレイしているので、プレイ速度等は遅くなってしまいますがね。


SBで使ったのは、インドラさんを出してひたすら顔面パンチするデッキ。
アクセルを使いまくってインドラさんを早出しして蹂躙していく様は何とも言えぬ快感でした。

前半は上手く勝てたんですが、後半になると持ち前の事故力でインドラさんが来なくなるという悲しみ。



その後、フリーで強いおじさまと遊び、目から鱗が落ちるコンボを見せてもらって物凄く感動。

帰り道に仲の良いお兄さんと、おじさまの使ったデッキを元?にあれこれ考えながら帰宅。


デッキ構築欲がえらいことになっている。
まさか、アクセルの登場で過去のバトスピのカードを再確認再使用して前線に繰り出す日が来ようとは感無量。

仕事から帰ったら、早速構築に取り掛からねばッ!!



まだまだ触り始めのアクセルですが、面白い使い方とかいっぱいありそうで全然頭が追い付かない。

正直、嬉しい悲鳴でありますね。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from バイオドリル

思わずマキシマムドライブしちゃう楽しさですよねアクセル。
ハンニ・ヴァル将軍に封殺されたときはもうどうしようかとw

Re: from 粉砕かっぱ

>>バイオドリルさん

アクセルは思った以上の楽しさで、本当に面白いです。

今の所、アクセルを使わせないようにするためには手札を封印するしかないので、ハンニ・ヴァル将軍は強力なメタですね。
手札保護のネクサスやスピリットをひょっこり入れておく必要が今後出るかも……。

from 青牛

まだアクセルデッキを組めてないですが、ナマケルさんはなんとか使ってみたいですね…。アタックもブロックもしないで勝てる可能性があるからナマケルなんでしょうか。耐性の不安に頭を抱えています。

ハンニバルさんが輝く日が来るとは思いませんでした。あとはミイラバードをうまいタイミングで使ってみたいものです。

from ライホー

自分もアクセルでバトスピ再燃して
青アクセルデッキ組んで楽しんでますぜ!

インドラのおもっくそ脳筋な感じ・・・すき

Re: from 粉砕かっぱ

>>青牛さん

ナマケルさんは怠け過ぎてデッキ破壊の波に乗るまでがかなりキツイのがネックですね。
僕は未だにどう使えばいいのか分からずにいます……。

過去のカードにメタはあるものの、そのメタに対するメタをほぼ全て青は持っているというのが凄い。
アクセルメタは今後出ると思いますので、今は取り敢えずアクセルに慣れるように遊びたいですね。

Re: from 粉砕かっぱ

>>ライホーさん

ら、ライホーさんが復活ですとー!?
これは嬉しいですよ、正直!

アクセルは既存の効果を組み合わせた代物であるものの、凄い面白いですよね。
やめられないよなぁ、バトスピは~(ネットリ)

インドラさんは使えば分かる圧倒的な脳筋力で、僕も一発で虜にされてしまいました。
変に捻ったパワーとかでなく、ただ正面突破する純なパワーカードなので大好きですよ!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1163-2b9bce6b