いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

インドラ中毒重症につき メイン アクセルに触れて

11月からの禁止制限[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

11月からの禁止制限カードが更新されるようですね。
ラショウ紫煙獅子五聖童子が制限1枚へ。

そして、ペンドラさんが制限解除へ。


よぉ~~~~やく、の2大強カードほんの少し鳴りを潜めるのですか。

個人的に、紫煙獅子の畜生は制限1でも許せないですけどね!



ラショウはもう色々便利過ぎて、制限されても何も言えない。

五聖童子に関しては、アクセルによってスピリットの絶対数が増える故に一発KOやら召喚時効果持ちのバニラ化が強すぎるんでしょうね。
先攻1T目で出されたときに機能しなくなるデッキも色々ありますし、仕方ないかなって気がします。


ペンドラ制限解除は、大丈夫なのか不安ですが解除されちゃうんだからしょうがない。



アクセルによって新環境に突入したのが機になったのか、ようやく制限が更新されてちょっと安心。

制限されても、五聖童子は使うけどね。オホホ。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1164-ab12fe3e