いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

乱れ飛ぶウサギ メイン 11月からの禁止制限

インドラ中毒重症につき[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

十二神皇編第3章の登場により、かっぱのデッキを組む方向がねじ曲がりつつあります。


色関係なく、
アクセル使うならとりあえずインドラ入れよ?
っていう謎の方向に。


二頭魔神を使ったデッキを最近熱心に構築中。
その中心がまさにインドラさんなワケですよ。

土曜のSBに仮組したデッキで遊んでみて、改良策を探すことに。


強いお兄さんやアハトさんのおかげで、改良策に光が差し少し改善。

色は合わないけど白の防御系アクセルを入れたり、
SD16に入っていた魔剣使いのクローヴィスさんを発掘したり。


白の防御系アクセルを入れた理由としては、インドラさんが動き出すまでにどうしても時間がかかるので、凌ぎ切ってみせねばってことで。

魔剣使いのクローヴィスさんは、でネクサスを割れて良い感じの無いですか?と強いお兄さんやアハトさんに聞いて調べてもらって出てきた方。
なんでネクサス割りたいかっていうと、相手の聖域を破壊したいんです。

こちらの聖域は、二頭魔神効果による条件付き再生可なので一向に構わんが、相手の聖域は断固拒否なのである。


こんな感じで改良中。

多分、このデッキがある程度完成すればパーツ以外を入れ替えることによって〇なインドラデッキが組めるようになるはず。



あぁーヤバい。
久々に体中が沸き立つカードだ、インドラさんは。

いい意味で色の垣根を越えた超脳筋スピリットだと推しまくっております。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1165-a4b7bb73