いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

じわじわ改修 メイン インドラ中毒重症につき

乱れ飛ぶウサギ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

10月から職場が変わってシフトが変わった結果、バトスピで遊べるのが土曜のSBくらいに。
それでも、遊べるだけ感謝。


卯の十二神皇を使ってみたくて、先日のSBには構築デッキを2個を混ぜ、アクセルを追加してインドラさんを無理矢理突っ込んだデッキで遊びました。

インドラさんはほぼ役に立たなかったですけどねぇ!!


神速封印】、かっぱはメインで使うことが多いです。
兎魔神やら兜魔神と合体したいので。

跳躍】のツボにはまった時の強さは、5コストのスピリットで許されていいの?って思うほど。
【封印】かつ相手に疲労状態のスピリットが居ることが前提とはいえ、やりたい放題過ぎる。


SB的には、ぐだりながらも勝ち進んでしまい2位でフィニッシュ。
決勝時には、初手でインドラさんが2人にっこり。
いやー、参った参った。


帰宅後、インドラさんの数を切り札の枚数である1枚に抑え、今回のプロモのさんを加え、さらにちょこちょこタッチで追加。
今度のSBにはこれで出てみようかなって思います。

かっぱのの手持ちカードで唯一【封印】出来る卯の十二神皇には頑張ってもらいたい。



究極再来と、各雑誌のアルティメットキャンペーンは全部スルーします。
かっぱはアルティメットがあまり好きじゃないので。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1166-0f05e617