いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

時間がぶっ飛ぶ メイン じわじわ改修

ここ最近のデッキレシピ集[バトスピ:デッキ]

こんばんは、粉砕かっぱです。

久しぶりの休みを寝落ちで過ごすというしょっぱさ。
しかし、この機を逃さず忘れないうちに最近遊んだデッキのレシピを残す。


青紫アクセルインドラ ←クリックで一発チェック

このデッキの始まりは、二頭魔神インドラで遊びたいという気持ちから。

見直すと、もっといろいろいじりたい部分が出てくる。

メイン所は以外、かなりテキトーな感じで組んでいるから粗があるのはしょうがない。
ちょこちょこ改善はしているものの、雀の涙。


インドラ強襲】のパワーが凄過ぎて、回してて楽しいデッキなので個人的には天狗ッド。



ラビットバードパンチ ←クリックで一発チェック

卯の十二神皇を使ってみようと組んだデッキ。
インドラグリサンは趣味。

構築デッキの半分くらいが、凄いパワーを持っていたのでそれなりに流用。

はまった時のコアブの量は凄まじいので、ドロソはだけ。
不安ならナナフシとか入れたらいいかも。

ぶっちゃけ、インドラさんをナナフシに変えたほうがずっと強い。



好きなカードでデッキ破壊 ←クリックで一発チェック

たまにはデッキ破壊のデッキで遊びたいってことで、好きなカード入れて組んだデッキ。
発端は、デッキで遊んでたお子さんに触発されたから。

蒼海明王千間観音堂のコンボで一気にデッキを削るのがメインな戦略。

が、しかし。
実際回すと、最前線にいるのは大体リブラ様か、ニルヴァーナ氏。
蒼海明王千間観音堂がなかなか揃わないのが原因ですけどね。

最初に組んだ時は、2枚いたUキャスゴさん。
あのあと何回か回してて2枚は多いってことで1枚に。
今の段階では、1枚もいらないんじゃない?って気になってる。

タネガシマとかいう畜生スピリットが速攻で出てきて封殺されるので、Uキャスゴさんじゃぜーんぜん意味ない。

デッキ破壊メタメタの効果を持ったダブルシンボルネクサスを4コストで出すんだよ、早くしろ。



とまぁ、最近はこんなデッキで遊んでます。

ちなみに一番最近組んだのは、大好き青年の組んだダブルダノヴァに強い感銘を受けて組んだダブルダノヴァです。

これは今度のSBで使って遊んでからメモを残したいと思います。


はぁ~ようやくデッキレシピを少し載せられてちょっと安心。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1168-44fc16d1