いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

リバイバルな古代戦艦 メイン ここ最近のデッキレシピ集

時間がぶっ飛ぶ[小言]

おはようございます。粉砕かっぱです。

つい最近ブログ更新したような感覚なんですが、暦を見るともう11月終わるんですね。
時間の感覚がイカれてやがる。

先週発売したポケモンムーンのおかげで、2週連続でSBをすっぽかすという体たらく。
やっべぇ。

夜勤ワーカー続けて数年な生活スタイルゆえに、お昼頃になるとすげー眠たくなるんです。
そして、気が付くと寝落ちしてSBをすっぽかすという事態も多々ある。
というより、そちらの方が基本的に多い。


せっかくメガデッキが出たのに、一回も回せずに12月になっちまうぞ。
あと、ふとデュランザム様で遊びたくなって組んだデッキも結局回せず仕舞い。

ん~いかんなぁ……。


金銭的に若干の余裕が出始めたので、ポケモンカードを1年ぶりに再稼働させる所存。
ルールとかかなり危ういけど、何とかなるっしょ。


それでは、デッキアウト


追記

ポケモンムーン、各種トレーナー♀が本当好き。
これヤバいで。

あと、主人公♀のライドスーツが超絶な□ロス。
もう無意味にポケモンにライドすんよ。

というか、俺にラ(ry


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1169-35e195ba