いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

生存報告 メイン リバイバルな古代戦艦

多分、今年最後の記事[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

クリスマスは皆さんいかがお過ごしでしたか?
かっぱは、仕事から帰宅後に池袋のポケモンセンターにかっとビングして散財してきました。

それもこれも、スカル団のTシャツが欲しいが故。

このTシャツの売り方が、クジのようなタイプで中身が見えないという鬼ランダム。
一応、AとBで分かれているものの、どちらも7種類ずつ。

その二つの中で、Aサイドの一つにスカル団のTシャツがあったわけです。


多少無理してでも買っておかねばならないと、腹をくくってAサイドのTシャツを3枚購入。
ついでに、団員ごっこピカチュウのセットとスリーブも。

あと、オーバーロードの前売り券も購入。


結果。

スナバァTシャツ
なみのりピカチュウTシャツ
そして、
スカル団のTシャツ

をゲット。



っかー!持ってるわー!!!
今年最後の運を惜しみなく使ってしまったわー!!!!!

これで、年明けのポケカの大会で超ドヤ顔で遊べるってもんです。


今年最後の記事でポケモンのことばかり。
いやはや、モチベシーソーがちょっと傾きまくってしまった。


バトスピに関しては、強いカード多すぎて変なデッキを思い浮かぶことすら叶わない。

とりあえず、デュランザム様を早く出す方法を何卒。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1171-ab7ff625